カテゴリー

22年4月 運用状況報告

いつもお世話になっております。Tsuyoshiです。

2022年度4月の運用状況を発表いたします。

【目次】

Summary

  • 含み損260万円
  • 3月は上京のため一ミリも働いていないので収入が激減
  • ドル高の影響を受けて、米国株の買い増しはできず、cryptoを買い増しした

①純資産(Net assets)

2022年度4月のnet assetsは4,413,044円です。 以下はnet assets の推移です。

純資産の推移

②資産の配分(Asset allocation)

資産の配分

評価損益

米国株もcryptoも完全に焼かれてますね。ドル高のおかげで若干株価の下落の影響を抑えることができてますが、米国株を買い増しできないのは残念です。この1ヶ月は、基本的にcryotoを買いまししてきました。その結果、現在の全資産に占めるcryproの割合は、17.4%まで上がりました。上限を20%を目安にもっと買いますのもありだと思ってます。

③Balance sheet

バランスシート

Total assets 5,133,798yen
Total liabilities 720,754yen
Net assets 4,413,044yen

④P/L (収入と支出)

収入と支出

⑤収入の推移

収入の推移

⑥今後の意気込み

  • 働く
  • 当分、ドル高のせいで米国株は買い増しできないので、その分cryptp買う。cashとして残しておくのもあり。
  • 友達いなく土日暇なので、バイトするかも